今の主治医になってから変わったこと。

入院を進めなくなった。

→自由がなくなるから、主治医的には反対らしい。入院したいとか言うと、あまり勧めないっていつもいう。

だからか、入院しなくなった。するとしても任意とか。


だんだんになんでも話せるようになった。

→今の主治医になってからは段々にいろんなこと話せるようになってきました。

日常でどんなことができないかとかいろいろと。


毎週かかってることが多い。

→基本的に毎週が多い。具合悪いとき、一週間に2回とか。

前の主治医だったら、それやったら、入院とかだったけど、できるだけ、外来にしたいという思いから、いつでも、火曜日、土日以外は見てくれる。



そんなとこかな。治療方針とかは前の主治医とほとんど変わりません。