お久しぶりですニヤリ
最近は特に書くこともなく、平和に過ごしていましたウインク相変わらず、ブログ巡りと、いいねづけだけで、すごしていました。

喘息は調子もよく、あれ、喘息だったのって忘れる日々ラブ穏やかな日々を過ごしています。

精神のほうは、この頃は眠れず何回も夜起きちゃう日々。眠れないと変なこと考えて、知らないうちに薬の飲んだあとがあったり、、、。とかもあって、ODしちゃったりするときもあるえーん夏になってきたのですこし、調子悪いかなって感じ。なんとか、10ヶ月入院せずに過ごせています。

最近は、仕事のほうは、半年以上続けた会社を退社。今後については事務職で探していくつもりです。

以上、報告でしたキョロキョロまた、更新します口笛