お久しぶりです照れ

しばらくぶりかな。ずっと、かくきにならず、いいね周りだけしてきました。
記事なかなかかくきにならず、今日やっとかくきになりました口笛
 


今の調子は良くないですえーん絶賛うつ気になっていてつらいです。


こないだのこと。


薬たくさんこないだのんじゃって実は腎臓こわしちゃって、いま、腎臓の痛みが強いですガーンガーン痛み止め飲んでもきかなくて、きついです驚き動いたりすると痛くて痛くて大泣き


医者いわく、腎臓内科の受診を勧められていて憂鬱泣くうさぎ


仕事は今週水曜日まで、おやすみいただいていて、絶賛療養中です笑い泣きいま、腎臓の痛みが強いので、立ち仕事とかは難しいかなってかんじハイハイ座り仕事でなんとかかなって汗うさぎこのいたみにはやく解放されることをネガイます花

そんな感じですぐすんまた、更新します歩く