こんばんは照れ
なかなかブログがかけなくてごめんなさい大泣き更新遅くなりました大あくびまずはこないだの受診記録から。
主治医がきてくれました。外来診察日じゃないのに。

主治医が変わってから、仕事に対しての捉え方が変わりました。
前の主治医は、仕事は症状を強くしているから反対みたいなかんじだったのに、今の主治医は好きなふうにしていいよ。
それじゃあ、自分からやめたみたいじゃないかって。病気的に難しいから辞めるのに。
そこらへんの理解がされてないのが悲しかった大泣き
まぁ、主治医には言わなかったけど、仕事は移るだけで、再就職はするつもりです。

入院について。
入院はすすめないって。主治医的には、必要ないし、したとしても、意味はないんじゃないかって。
今後、ひつようとしたら、自傷があまりにもひとくて、副作用での休息入院くらいで、それ以外は、入院しなくていいよだって。あまいというか、ほっとかれてるような。しんどいのに、それさえも解らないから、余計いいやになって、入院は断りました。
主治医が変わると、なんか対応も変わって、嫌になるような気がします。

あとは、いろんなことを約束して、終了。
主治医と話せたのは良かったけど、お互いまだわかってないことだらけで、前の主治医のほうが信頼できたのは確かかなって感じ。
と言っても、しんどいのは変わってないから、またやると思うのは本当。現に薬買いたいって気持ちは変わらないし、しんどいってかんじ。
そんな感じでした。

というか、最近の写真も乗っけたいって思っても、乗っからないのは何故にハイハイなぜか、投稿できなくなってるのが謎で、そのうちなおったら、のせますね。