おはようございます照れ

きのうはカウンセリングでした。
更新し忘れたのでちょっこっと。

将来のことについて話せました。実は、仕事が洋菓子ラインから焼菓子ラインへ移動になり、それと同時に、いまだんだんに仕事を変えようという決意ができました。今の仕事は7月末まで。


 新しい仕事はケーキ屋さんでの販売業務、盛り付け業務を主にやらせてもらえる個人のケーキやさんに。いまは大きな工場ですが、限られたことしかできないので広い意味で、いろんなことをさせてもらえるところに。そういうふうに、具体的に目標を決められたことはいいことじゃないかって言われて嬉しかった照れまだ、決まってないけど、近いうちに面接頑張ります歩く


 仕事へ行けてることをたくさん褒めてもらえました。仕事で主にやってることをはなしたりもしました。

そして、自傷行為のことも。自傷行為はまだ、つっいてること。気晴らししようとしても、死にたい気持ちがなかなか、抑えられなくて、無意識的に。
しにたい気持ちがあたまにまわってまわって、幻聴みたいな感じ大泣き大泣き

とりあえず、来月の目標は、お金がほしいので、残業毎日1時間やることを目標にしますほんわか無理せずにコツコツと言うことで立ち上がる

次回は、一ヶ月後。
それまでに入院しないことと、日常生活を頑張ることを目標にしますスター

そして、すこし、時間があったのでスタバへ。ホワイトモカって言うのを飲みました笑ううさぎ心優しい味で美味しかったうさぎ