おはようございます。
昨日は診察でした。
頓服がいま、2つ出てたんですけど、どっちのほうがきくか、聞かれたんですけど、どっちもどっちということでどっちとも継続バイキンくん一日3回までだってOK
前の先生より増えておる笑ううさぎなるべく2回で抑えられるといいねって話。

リスカがここんとこ続いていて、リスカしちゃうことを話したら、傷見せてって言われたけど、傷見せたらなにか言われそうでいやだった。前の主治医はそういうこといわないのでネックガーン

家ではどんなことをしているか話ししました。日常生活面では、お風呂に入れないことなども話せた。
お風呂に入るって一苦労なんですよね大泣きうつぽくて、しんどいんです泣くうさぎ

次は一週間後。前の主治医とは違うので、そこがねって感じえーん途中で母親が入ってきちゃうのやめてほしかったな笑い泣き