昨日は診察でした猫あたま 


ゴールデンウィークなのでみんなこないのか、今日は待ち時間なしうさぎのぬいぐるみ


看護師さん、先生、事務さんにスイーツわたしたよ〜。会社のスイーツ指差しよろこんでたニコニコ


調子の方は調子悪いんですよね泣き笑いなかなか、主治医が変わることに躊躇。せっかくなれてきたとこで、変わってしまうというのもあってガーンまだ、憂鬱です。次の先生も同じ年くらいの男の先生だとか笑ううさぎ

次の先生になるまで残り3回かな?

先生最後の日まで追いかける気満々歩くこんなことで主治医変わるの大丈夫かしら?


入院にはならずには済んでるから、すごいですねって褒めてはくれたけど、また入院はしたくない汗うさぎまだ、たいいんしてから、一ヶ月半くらいしかたってないですし。今日は誰もいないからか、20分から30分話聞いてくれてよかったウインク


ちゃんと色々とアドバイスもらってきました。


あと、障害年金のこと〜。厚生年金が該当するので、社労士さんに相談したら、三級じゃないかって。自分的に入退院、休職を繰り返していて、つける仕事も限られてるから、二級かなって〜指差しひくくみられてるのが気に食わんっていうことで社労士さんなしで自分で頑張ってみようかなと。なんか、いい社労士さんいないのかしら?


次回なのですが気分の不安定が強かったら、抗うつ薬の処方に驚き

次回は5月15日。仕事休んで行く予定にっこり