こんばんは!

まだ、2021年だけど、あと少しということでまとめとこうかなって思います。



一番は長かった入院。

とにかく退屈だったけど、退院できて嬉しかった飛び出すハート

来年は入院しないようにするとかいって、メンタルの調子悪くて年始明けに入院がありそうな悲しいとにかく入院なしで乗り越えたいですねニコニコ



二番目は、主治医の交代かな?

いまは、ずっと発症してからの主治医に。

よくみてくれて、ほんといいお医者さんです口笛

こんど、正月に挨拶しに行きますにっこり

とりあえずコントロールできますようにがんばりますニヤリ


あと、仕事。

いろんなことを学びました。働き続けることは難しいけど、同時に続けたいと思いも強くなった。


来年からは事務員さん。がんばろう。


それくらいかな。

あと、だんだんに料理するようになったよニコニコ


こんなかんじですかね。



最後にクリスマスに食べたケーキ。




美味しかったよ。
そういえば今日もケーキ買いましたニコニコチーズケーキ。甘いものって美味しいですよねてへぺろ