こんばんは。

退院してからのこと。 めっきり寒くなって、しんどくて痛かったり、苦しかったりでしょうがない日々。

 

 

 

なんとか、自分のペースで仕事に行けてますが、実は、また食事がとれなくて、活動量が多いのもあって、痩せてしまいました。

このままじゃダメなのにって思ってもなかなか食べれず。。

でも、担当看護師さんが好きなもの食べればいいからって言ってくれたのもあって、雑炊一食を口にしました。

 

 

 

ぶっちゃけカロリー少ないね。。

でも、これでも頑張った。

ほんとは一食も食べたくないくらいしんどくて、気候が。

 

 

それくらいになかなか痛みに向き合えないから食べれない。。

 

 

 

ダメだよね。。 入院してまで治るわけじゃないってわかってたけど、それでもすごいショックで。。。

明日外来なので、相談しようかなって思っています。

 

 

 

でも、命の危険があったら入院だよね。。 嫌だな。。 だったら少しでも食べようかな><