おはようございますニコニコ
久しぶりに朝更新しました!

今月から、実は派遣のお仕事の方に復帰しました。
働いてみて、ぶっちゃけ、楽ですー。

作業所と比べ物にならないくらいらくで給料もいい拍手

いまの派遣は期間限定なのですが、忙しいですが良くて、ほんと楽しいチュー
働きやすいです。


今やってるのはワクチンのバイトなのですが、
時間前に上がれて、準備の時間まで一時間あるから、その時は、話してても、寝てても大丈夫OK
あっ、給料は発生してるから、携帯はいじれないけど笑い泣き

まぁ、稼働時間は忙しいというよりは割とゆっくりかな照れと言っても動かないひととくむと、大変。
わたしより始めたのはやいのにってなって、何やってるのって聞きたくなるびっくりびっくりぶっちゃけ、男の人の派遣が気が利かず、使えなくて笑い泣き笑い泣きほんとに動けなくて、情けないってなる〜。覚えたてでこっちは大変なのに、こっちばかりで大変で、ペアの女のコとちゃんと動けば忙しくはないって話してましたショボーン


11月くらいまでは続けようと思っていてねーねー

でも、来週のシフトすこし、鬼チーン
木、金、土の三連勤がありまして、しかも土曜日が
8時から21時までいてほしいっていうシフトで。
はぁ〜ショック

といっても、給料いいのでそれなりに力抜いてがんばりますうーん

そして、11月末くらいにまた、派遣で事務に移ります拍手

そんな予定。

今週は明日、明後日はほかの派遣にいってって感じで忙しくて滝汗滝汗

だからか、ブログの更新が遅くなりそうでーショボーンショボーン
まぁ、ぼちぼち更新しますのでお待ち下さい!

体調はぼちぼちでねー喘息の方は調子悪いときもまだまだあるー。
でも、楽しいのでなんとか、できていますショボーン
 
また、近況についてとか、体調については水曜日更新しますラブラブ
でも、一応、12日までの更新分は書いてあるのでどこまで今日かけるかなって感じです口笛