この日は考え事なしギザギザ

というかなんの処置はいるかとか考えただけw

後早く帰りたいとかね。。。

 

担当看護師さんが夜勤の日はなぜか寝れた><

めちゃ安心感><

 

朝ご飯猫あたま

久しぶりにお腹がすいた感じがして頑張った。といっても少し食べたらお腹いっぱい。

パン:二口くらい  おかず: 魚 全部

               味噌汁 全部

               玉子焼き 全部

               野菜 ×

 

シャワーが気持ちよかった><

 

 

昼ごはん猫あたま

食パン 4分の3枚 おかず: 野菜 全部

               おしんこ ×

               スイカ 全部

         いかの揚げ物とエビフライ ×

 二次か月ぶりの揚げ物は、口に入れた途端無理やった。

食べれるものだけ食べた。

 

 

2時ごろ

水がうまく飲めなかった。揚げ物で気持ち悪くてダメージが大きい。ra 

脱水になりそうなくらいくらくらする。

3時 36.0度

 

4時ごろやっとのめた。

看護師さんからは食べ物を吐いたりとかあったら連絡してだって。

お腹痛すぎて気持ち悪かった。

 

夕ご飯猫あたま

パン:× おかず:煮物 一口くらい

            みかん 全部 

            なめこのホウレンソウ ×

おなかいたくて、気持ち悪くてはいた。しんどかった。

ナースコールではいたことを連絡し、下げてもらった。

 

今日の夜勤さんがもう一人の天使ちゃん。今日の夜食べれなかったことを話したら、心配してくれて、まだむらがあるから、少しずつでいいよって言ってくれて、励ましてくれた。

ちょっぴり安心した。主治医さん出勤日だけど、忙しくてこれなかったみたい・・・。