こんばんは猫あたま

今日は診察日でした。

 

外来主治医さんの久しぶりの診察日ハート

退院後採血が入る予定だったのに、採血忘れられてた。。。

入院主治医さんいないし、っそこまで異常なしだから保留にガーン

必要ないし食べたから大丈夫で診察に。。

 

第一声が先生、痩せたねだって。ワンピースに黒のジーパンやったから。。

体型わかりやすかったw

これくらいを保てるといいねだって。

保ちます。。。

ステロイドで増えたんだろうとのこと。抗うつ薬でも太ったのかなって思ってたことを言ったら、そこまで体重増えないものを選んでるって><

元の体型になったって喜び合い><

といっても、食べるようにだってギザギザ

 

家での生活について><

物がなくなったりすると気になってしょうがなくて、手が離せなくなることを相談。

そしたら、先生は、一度、部屋の外に出たり、他のことをしたりした方がいいって、いってた。

なくしものが多いのかって聞かれたから、物がなくなると不安になってだからか、探し物がないとパニックになるのもあって整理が苦手なことも言った。ため込みやすいとかは薬以外ないけど。。。。

多動なのかって聞かれたけど、そもそも多動って何?

後で調べたら、あてはまっていて、先生医療用語で言わないでってなった><

多動ってじっとしてられないだけかと、母親と謎になってたよ。

たぶん、ADHDがあるかを聞きたかったらしい。。。

病名増えたアセアセ

 

患者にわかりやすい言葉使ってよってなった。。。

 

そして血液検査のオーダーについて。

いらないって。コレステロールがやや高いけど、これは遺伝だから、治らないけど、経過観察で今のとこ大丈夫だって><

貧血があるけど、ビタミンと葉酸が足りないから、緑黄野菜と豚肉。

先生がおすすめなのは中華だけど、コレストロール高いから、難しいねって会話w

ちんげんさいと豚肉がおすすめだって><

早速母親夕飯それやった><

40代になったら注意だって><

 

そして抗不安薬は一日3回まで忘れてもいいけど、のんでで、常用になった><頓服から、常用にしていいだろうって><

依存性はないからって話。

 

そしてこだわりはなくせないから、うまく付き合っていくしかないって。。。

退院後うまく生活できてるようだから大丈夫だって。

そしてプレドニンの減量は今のとこ何とか、大丈夫に音符

といっても苦しいのがあるので、後で新しい主治医さんのとこ行く予定です猫あたま新しい主治医というか、元主治医さんが引き続き見てくれることになりましたビーグルあたま一安心ラブラブ

なんか、プレドニンをお守りとして持ってないと安心しないって私だけなのかな?まあ、飲んでいないけど><指示もらってから飲んでます><

 

作業所のほうは就労許可出けど、たばこのにおいが気になってつらいようなら他の職場へ行くことをお勧めするって

ハート作業所のほう、ヘビースモーカーが多くて結構きついのもあって。。。まだ考え中><

 

次は二週間後にだって。

痛みのほうはまだいたいですがなんとか。。。次の時少し相談するか、ペインクリニックでの理学療法をやる予定です音符

 

カウンセリングも次の時><心理療法やるかはまだ考え中。。。

今日はなぜか主治医さんいつもよりおしゃべりやったビーグルあたま

 

そして、焦ってから、派遣のバイトへ行ってきます><木、土って今週派遣が決まり、今月いっぱい派遣の予定でして、しばらく職場にはもどらないことになりました。

 

相談事業所の方には相談済みで、家にいるより外にいた方が気晴らしになるし、規則正しい生活ができるようになったのもあって、派遣でいろんな仕事を今月はすることにハート来月、作業所に戻るか、派遣で働くか、考えてみることを伝えました猫あたまあんまり体壊さないようにだって心配はしてくれたキラキラ

 

今日入院主治医さん旅に出てたみたい・・・外来いつもはいるのに代診で病棟にもいないって><

いつもはいるのにね><