入院13日目のことくるくるショック

 

夜は眠れず。。。夜勤看護師さんと朝お話し。

食事量のことで、気になっていろいろなこと考えちゃって、眠れなくて不安を聞いてもらった。

食べれる分だけ頑張ろうって励ましてくれた。

 

 

朝ご飯猫あたま

手は付けて頑張ったけど、はいちゃうものが多かった><

食べれる分だけ頑張った。。なかなか思い通りにいかず。。。

パン:3,4口くらい おかず:キャベツ 一口位

            肉のつめあわせ 一口位

            さばかん 一口くらい

             ヨーグルト 全部

             味噌汁 全部

              チーズ 全部

 

うまく食べれなくて日勤看護師さんに相談したら、慰めてくれたハート

空を見上げに言った。頑張ってても、届かない空に悲しくなった。。。

すっごいきれいやった。

 

昼ごはん猫あたま

ハンバーグがおいしそうで頑張れた。子どもか。。

k食べた後、少し気持ち悪くなったり、お腹いた悪なったりしたけど、はかなかった。

パン:5割 (食パン) 

 おかず:ハンバーグとインゲン 全部

    オレンジゼリー  全部

    ナスとインゲンの胡麻和え ×

    たくあん ×

看護師さんに食べたね、たべたんじゃないでニコニコしたw

今日食べなかったら、処置はいるからじゃあないって言われたから、何となくがんばれたって言ったら、笑ってたw。

 

薬の際に食べれたことを話したら、看護師さんがほめてくれた。すごいやさしかった。一日一回でも、頑張れればいいよttw優しくしてくれて、もう一人の天使ちゃん発見。。

 

5時ごろ、担当看護師さん。朝はいちゃったみたいだけど大丈夫って顔色見に来てくれた。

朝はだめやったけど、昼間は大丈夫やあったということと、今の食事量だったら何か検討って言ってたことを話した。

新派合いそうに見に来てくれたけど、午後は調子がいい。

 

夕ご飯猫あたま

昼頑張ったからか、気持ち切れた。

食べやすいものだけ食べた。

パン:3,4口

 おかず: 炒り卵入りキャベツ 半分

      メロン 全部

      サバの味噌煮 一口くらい

 

母親の手紙を読んで、ショックを受けた。冷たい内容やった。

 

担当看護師さんが夜勤やった。優しいから安心するし、暖かい感じがして好き。

夜お話し少し下。心配してた、たべられないことを。