実はずっと迷ってること。

退院してから、一週間。いま、動けていても、実は痛みのない時間はなかったです。。

悲しいことに痛みに耐える時間が増えてるような気がして、dだからか、抗不安薬とかに頼ったりしながらになってきていますアセアセ

 

いけないことだってわかってるけど、痛みってしんどいガーン

季節の変わり目だから仕方ないってわかってるけど、せめて、治療を始めようか迷いますギザギザ

 

 

うーん、でも、緩和しかないし、副作用とか考えると怖くて怖くて。。。

目に見えない痛みもなおせればいいのに、ってふと思ってしまう日々バイキンくんバイキンくん

 

一生おつきあいってしんどいね。。。死にたいってたまに思う。。。

 

痛みがない生活がたまにほしくなるw

求めても仕方ないけどショック

 

 

線維筋痛症の記事は入院中最後のほうに登場しますビーグルあたま

 

明日外来。やっぱあり、抗不安薬使って得るし、抗うつ薬の処方になるのかなあバイキンくんバイキンくん

仕方ないけど。。。