入院11日目のことギザギザショック

 

今日も眠れず、結局朝日見つめてたビーグルあたま

まだこんなに暗いのに、太陽は昇ってる。。きれいやった。。

 

 

朝ご飯猫あたま

食べようと思っても、なぜか吐き気。。。負けたバイキンくんバイキンくんバイキンくん

結局辛すぎてか、他のことしたよw

パン: ×  おかず: 味噌汁 全部  

            魚 全部

            チーズ  全部 

            大根 ×

            お豆腐みたいな感じ ×        

            キャベツ ×

 

 

周りから、どう思われてるか気になる病。。。

食事と睡眠以外はきれいにこなす。。

案の定見えない障害者で悲しい。。。

 

今日は担当看護師さんが日中担当。安心したハート

お母さんみたいにあったかい愛情ある看護師さん。

 

昼ごはん猫あたま

パン:パン 一口  おかず:シチュー 半分 

              サラダ 一口くらい

              オムレツ 全部       

              ヨーグルト 全部


オムレツに喜んだハート子供みたいだけど、おいしかった。

おかず頑張った。看護師さんに頑張ったもんって言ったら、パンはだって?

布団に思わず隠れたw食パン苦手w

 

主治医さんがきたビーグルあたま

内科の説明を受けるっていうことだけど、あいたくないっておもいを伝えた。

退院後は当院とは内科ではかかりたくないって言った。

まずは心理検査。過去の心理検査をした場所とかは教えた。

整形の受診は退院後に受診してだって。

ごはんに対しては怖い気持ちがあるのか、布団に逃げてることを伝えた。。

困っていることは看護師さんが食べれてないと、チューブって脅されることって言ったら、たべれなかったら、どこ行っても脅されるよだって。。

軽く流された。

 

だけど、チューブ入れる気おれ、ないからっていって、今日はあっさりw

笑った。ユニークすぎるw

看護師が心配して食べれてないから、チューブのほうがっていうんだけど、主治医さんわりといつも必要ないって言ってくるw

 

13時半 なぜか水を飲むのがこわくなった。頑張りすぎたのか、初めての減少にとまどい、水をうまく飲めず吐くを繰り返す。

すっごい気持ち悪かった。。

倦怠感も強くてしんどかった。。

 

 

治るのか不安になったのもあって看護師さんに報告。無理に飲まなくてもいいから、少しずつでいいよと同じど氏ぐらいの看護師さんが。。 安静にしてて夕方まで飲めなかったら、報告してだって。 

 

4時ごろ やっと水のめた。少しだけ回復。。あせったけど、逃げなかったからよかった。。

妹の手紙を読んだ。4日前にオンラインであったけど、少し寂しい気分。。

 

夕ご飯猫あたま

たべれないというか、気持ち悪さ、おなかの痛み残った。。なんやこれ、、?

看護師さんに膨れた思い出wyしょげるって看護師さんに言ったら、笑われた。。

パン:一口、二口  おかず:野菜 半分 

              ほっけ 全部

              フルーツ 全部

               漬物 全部

 

水が飲めないとき焦ったけど、回復してよかった><

なんやろう??

一時的でよかった><

 

そして荷物の中身にまさかの服のサイズ、Ⅿサイズはいってたよw

かなしいwサイズ、母親に間違えられたwというか、はいちゃったけどねw

そして謎の夏物の上着。。これは寒いよなあ(´;ω;`)

 

そんなかんじやったかな><