おはようございます。

 

退院してから今日で一週間経ちました。

食事のほうは上出来でして、家に帰ってから好きなもの食べてますハート好きなもの食べれるって幸せくるくる

 

 

体重はそこまで増えずといっても、動いてるし、って感じで、変わらず。。

減ってはいないのでよしとします。。。

 

 

そしてきのう、ひさしぶりにから揚げという揚げ物食べたよビーグルあたま

ひさしぶりのからあげはぺろっとおいしくて。。。

 

だけど、30分後に気持ち悪さ、おなか痛いショック

プリンペランとモサプリドのお世話にアセアセ

たったひとつやったのなギザギザ

 

いきなりハードル上げたのが悪かったかバイキンくんバイキンくん

次から気を付けよう。。。

 

それより、頑張って食べてるのもあって、食べすぎなのか、気持ち悪さが出てる。。。

胃がびっくりしてる証拠なのか、次の診察の時吐き気止めもらおうと。。。

食べ過ぎてはないけどねバイキンくん

 

主治医に笑われそうやww

食べるのが不安とか言うわりには頑張っておるキラキラ

 

消化はなんか胃がびっくりしておるのか、まだ進んでおらずって感じ。。。胃薬もになりそうです。退院一週間で頑張りすぎたキラキラ

 

線維筋痛症のほうは、痛みで疲れてるって感じバイキンくんバイキンくん

今度ペインクリニックにお世話になる予定。。。

 

夜は寝れてるけど、痛み、呼吸苦で起きてしまう。。

まあ、いいだろうで喘息のほうは退院後、元主治医のとこ一回行ったきりに。。。

 

一週間ぐらいたったら、行ってこようかと。。

メプチン割と使ってるし、最近きついしねバイキンくんバイキンくん

 

 

 

そんな感じですかね><

入院中主治医、看護師さん、心配した割に食べてるよニコ

 

日中も起きてるしリズムも整ってる。。怖いくらいに。。

 

あさって、外来だ。。先生の顔みるのワクワク。。。

割と安定してるし。。。

 

後で整形の予約入れようと。。。

 

また、退院後については少しずつ更新しますねビーグルあたま