入院10日目のことくるくるショック

 

この日も寝れず。。

いろいろ雑誌読んだり暇つぶしガーン

 

 

朝ご飯猫あたま

看護師さんに見守られたアセアセ

あと半分たべて、チューブになるよ。。

ってケンカしながら、ぐずっアセアセ

ふくれたwのんき君にやられたw

食パン:1枚の半分 

おかず: きんぴらごぼう 半分

         ヨーグルト 全部

     チーズ  全部

        魚 全部

          だいこん ×

          スープ 全部

 

担当が今日も天使ちゃん。朝から、膨れモードを、

そっか、そっかで聞いてくれた。

あいかわらずかわいい。

  

女の子の日で具合悪かった><

天使ちゃんに相談したら、

女の子の日は具合悪くなりやすいよねって

お話しした><

今日は主治医さん研究日で来ないって。

ラッキーじゃんピンク音符

3日連続で見てると、顔に飽きた。

 

昼ごはん猫あたま

女の子の日で眠すぎて、食べる体力なかった。

眠すぎて、少し寝てを繰り返した><

パン: 3割 おかず:かじき 全部   

 なす 一口

     スープ 全部  

  ゼリー 全部

布団にかくれんぼしてたら、看護師さんにあれ?ってみつかった

 

毎日2回体重計でむかしのってた影響か、

体重計って苦手><

 

外は暑いのに季節感なくて、病院は寒い><

 

心理士さんがきたビーグルあたま

心理検査のオーダー早すぎて、びっくり。

説明受けた。

今後、お絵かきとかをして検査するって。

過去の検査とかも聞かれた。

自身が抱えてるつらさがわかるように検査するって主治医さんが言ってた。

呼吸困難感以外に何かないか、見たいって。

それを問題解決できるようにするって。

検査後、結果を聞きながら、今後どうするか主治医さんと話し合いしてくんだって><

初回が火曜日ハート

体調等で難しかったら、後日も可だって><

心理士さん優しくて丁寧やった。

身体のだるさもあってか、ベッド上で起き上がらずに会話してたら、

具合聞いてくれて優しかった思い出音符

 

雷が怖い。。

苦手。。

 

夕ご飯猫あたま

よく廊下は歩くけど、食事は取りに行けず。。。

においが苦手・・・><

苦手なものを見たのもあってか、味付けが苦手だったり、

痛かったり、気持ち悪かったりで食べれず。。。

パン: × おかず: かにかま入り野菜 半分  魚の煮物 ×

メロン 全部

チューブになる怖さより、食べて痛む怖さの方が勝ってる。。

いつになったら、治るんや。。。?

これで食べれなかったのがのちにわかります。。。