ふと思う。

 

心は真逆でも、体は素直だ。

こんなにまだ寝れない日が続いていて、

心体は疲れ切っていて、すぐにばてる。

 

ゆっくりでいいんだよね。

わからない。だけど、早く治したいって気持ちで

いっぱいになり、でもね、ゆっくり自分のペースで

階段をいま、

やっと上ってるとこなんだガーン

 

いえではあんなに、安心してたのか、すごく寝れたのに

病院では寝れなくて。。

 

でも、寝れない日もあるよね。。

身体は正直で動きたいのに、疲れ切っていて、

でも、心は嘘つきで寝れなくて。。。

ってあやふやな気持ち。。

 

でも、いつかは寝れるの気持ちで

メンタル保とうか?

 

なんか、ほんと心って嘘つきだ><

そしてこんな自分がちょっぴりきらい。