入院9日目のことくるくるショック

 

夜勤が担当看護師さんで

あんしんしたのか、魔法をかけてくれたのか、

4時までぐっすり寝れた。

 

4時ごろ、ナースステーションをウロチョロ。

担当看護師さん、カルテ見ながら、ねてたみたい。。

かわいいな。。

 

 

朝ご飯猫あたま

朝は痛みとか、疲れのピークで

ごはんみるのがこわくなり、布団にかくれんぼバイキンくん

おなかすいたって思いあって、たべたかったけど、

はいたりしたものが多く、うまく食べれなかった。。。

パン:× おかず:ヨーグルト 全部 

       味噌汁 全部

           マンゴー  全部 

        カニかまいり卵    ×

        オクラ × チーズ 一口

食べられないのが悔しくて、助手さんとかくれんぼした。 

 

朝、担当さんがこないだの天使ちゃんハート

心配そうにしてくれて見守ってくれる感じ。

 

体重測定 1,2キロ落ちてた・・・

母校が来てて、いややった。

知ってる先生でしんどかった。。。

気が疲れなかったからセーフ><

それにしてもプライバシーなくて、

測るときの学生の声が大きい。

いやで、看護師さんに言って、こんどから

気を付けてほしいっていっといた。

 

外出れないやん。。しんどい。。。

明日もいるって。。

 

昼ごはん猫あたま

疲れ切ってた。食べる気力ない。。

パン: 2割  おかず: ほうれん草 全部 

       ウナギ 全部

           スープ 半分 

         オレンジ 全部

たべれる分だけ食べた><

 

そして主治医さんビーグルあたま

心理検査するって。

あの検査、一度やってあることを言ったら、過去のも取り寄せて

一度困ってることがないか全部見るって。。。

しんどい、あの検査苦手。。。

うまく食べれないことで現実逃避してたって言ったら、

主治医さん、笑って、焦らなくていいからだって。。

たべれた量とかも見てくれて、

今のとこ大丈夫だってハート

って感じで15分くらいで帰った。

相変わらず最後に、

おれ、チューブ入れる気ないからって帰ってた。

何それ、わらう。

 

 

夕ご飯猫あたま

実習生かえって、心は落ち着いた。

布団に隠れず、向き合えて気持ち的に頑張りましたラブラブ

パン:5割  おかず:肉団子 全部 

         漬物 一口

             野菜ジュース 全部              

            ニンジンのサラダ ×

 

そんな感じで過ぎていた。