お待たせしました爆  笑
10月も『不常識な飲み会』やっちゃいますキラキラ
なんでもやってみないと分からないもので
くだらない話をまじめにして
面白がる会音譜
意外と同類の面白い方が
集まってくれて
少しずつ盛り上がっているのでは
と思い込んでます口笛
 
 いつものように 
 どこか適当な星から来た存在になったつもりで 
 自分勝手な作り話を 
 みんなで楽しみます 流れ星
 事前に作りこんで参加しても良し 
 その場の思い付きで話すも良し 
 正解なんてありませんので 
 気楽にご参加ください バレエ
くだらないことが好きな方なら
どなたでもお待ちしていますチョキ
 
そして最後に
当日面白かったお話を2つに絞っていただき
投票数をそれぞれに
キャッシュバックしましょう拍手
という不常識な飲み会になっています音譜
 
ぜひぜひご参加お待ちしていますハート
 
お申し込みはLINE からご連絡くださいニコニコ

 

年齢制限なし

友だち追加

@362vwwks