あけましておめでとうございます✨✨

昨年度は

失恋して(1月上旬)
結婚相談所に入って(2月上旬)
彼氏ができて(3月上旬)
同棲して(7月)
スピード入籍(9月)

という怒濤の一年でありました😅💦

去年の今ごろは

鬱々としておりましたが…

今は小さな悩みはあれど幸せに暮らしております✋

今年の2月に
結婚式、親族のみのものを予定しているので
それに向けてワクワクどきどき

義両親も、自分の両親も大好きなので

楽しんでほしいなぁ

ペーパーアイテムは全部手作りする予定です

数週間前に、招待状を送りました

親族だけなので送り必要はないと思ったんですが

手作りできて形に残せるものを送りたかった

ロフトで買った封筒以外は全部自分で持っているもので作りました

紙は、学生時代買ったポストカードを引っ張り出して

色ペンももう15年近く使ってなかったんですが、色褪せることなく使えてよかった!😂

全部で三組作ったのですが
一週間以上かかりました…笑😱

久々にシャーペン消しゴム色ペンを使ったアナログ絵✏🎨

まず感覚を取り戻すために何度も書き直しました…
まぁその作業も仕事や家事の合間の息抜きになって楽しかったです☀

招待状の写真をのせようと思ったのですが

がっつり個人情報が入ってて断念😫💦

あと100均やラクマにとてもお世話になっています💪✨

近所の100均めぐりの旅…
ラクマははじめて使いましたが、見始めるの時間を忘れる…

大変ですが楽しく準備できてるので

少しずつ進めていければいいなぁ⤴⤴


きりがないのでここで一旦きりたいと思います💦

今年もよろしくお願いいたします🌸