こんにちは、はじめまして

基本的には日常を綴りつつ
たまに過去を振り返ったり
ときには趣味の話をしたり
したいと思います乙女のトキメキ

プロフィール
名前* めいみな
年齢* 30前半
職業* 看護師(デイサービス&ショートステイ施設)
趣味* 絵描き  散歩
初恋* エドワード・エルリック

⬇めいみなの詳しい生い立ち⬇
小学~高校までオタク三昧の日々
一週間くらい家からでないでゲームをしていた時期もありました(学校が長期休みのとき)
当時、BMI25越えの肥満体系で
黒い服ぶかぶか服大好き
髪の毛染めたことのない、ノーメイクメガネっ娘でしたが
大学に入ってダイエットに目覚めました
今はなんとかBMI18
気を抜くとリバウンドします

相変わらず今もオタク気質なので美容にはあまり関心がないですが
20歳で、ダイエットのかいあって初彼氏ができ
23歳で初彼氏と別れて、30歳までずーーっと婚カツしてました
30歳で旦那と結婚相談所で知り合い
今は子供がほしいけどなかなか出来なくて
婦人科に通いつつ基礎体温はかりつつ
看護師しつつ、ゆるーく妊活をしております