【購入品】お気に入りのランジェリーブランドchut! | ♡アラサー独身女の日常♡

♡アラサー独身女の日常♡

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコ

仕事、はんぱねー忙しいです笑い泣き

完全キャパオーバー滝汗滝汗
2週連続休日出勤ニヤニヤ休みたい、、、


そんなストレスだらけの私の発散方法!!

買い物!!


というわけでランジェリー買いましたハート




Chut!

ここのブランドが本当に好きハート


半年に一回の周期で2セットほど買うから、ちゃっかり会員になってまして、プレセールのお知らせいただきますチューチュー




今回は挑戦してティーショーツ買ってみたキョロキョロ
大人の階段のぼったわ、29歳にして。
どうなんだろ、気持ち悪くないかな?笑
それだけが心配。笑




もー私は完全にセール顧客ニヤニヤ


正規の値段ではとても買えないショボーン


でも私も元販売員なのでわかるけど、

セールはセールで予算があるから、
セール顧客でもありがたいことを私は知っている。笑



一人暮らししてからランジェリーに気を使い出して、半年に一回新しいもの買って古いものは捨てる!!


そしてかわいいランジェリーはテンション上げてくれるねおねがいおねがい


お気に入りの下着つけてると、すごく自分を大事にしてる気持ちになるラブ



誰に見られるわけでもないし、
適当でいーやと何年も同じのつけてる時期もあったけど、


つけたら、わかるデレデレデレデレ
この気持ち。笑


お気に入りのランジェリー見つけるの大変だけど、私はここのchut!ってブランドがかわいくて軽くて楽でめっちゃおすすめグラサンハート