【女子散歩】奥渋谷♡ | ♡アラサー独身女の日常♡

♡アラサー独身女の日常♡

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコ


昨日は、友達と奥渋谷散歩してきました〜爆笑キラキラ

渋谷のセンター街あたりの人混みが
ほんとに苦手
渋谷は大学生で卒業してましたが

なんと!
奥渋谷だと土日でも静かなんです!!!


しかもおしゃれなカフェたくさんで幸せすぎハート



奥渋谷で発見!!

INN



私はキャラメルラテを頼みましたニコニコ
種類がすごく豊富で
リキュール入れて味だしてるのかな?
飲みやすくておいしかったキョロキョロラブラブ

またここ立ち寄りたい口笛





シールがなんとも言えないくらい可愛い照れ

お店の中にはトートバッグやら
Tシャツやら可愛い雑貨も販売してましたキラキラ






歩いてるだけで可愛いカフェと雑貨屋さんに出会えるハート


今、奥渋谷がアツい!!!!!!