おはよーございます
(^∇^)





梅雨明け早々
昨日は猛暑だった栃木県🥵




シェフ君のいる群馬県も
同じくらい暑かったみたいで

夜の電話で
「ホント今日はヤバかった!
厨房のあまりの暑さに
全身の震えが止まらなくなって
汗も出なくなって
熱中症になった😖」
と言ってた😱



今日は昨日以上に
暑くなるみたいだから心配😔



皆さんも水分摂って頑張りましょうね
💪







さてさてお話は那須旅行の続き〜







お昼を食べたペニーレインを出たけど
雨が止んでなくて…


行く予定だった那須ハイランドパークは
翌日に行く事にして
雨でも楽しめる那須サファリパークへ







サファリと言ったらやっぱり
エサやり🍖


専用のバスに乗り込み
出発🚌DASH!DASH!






トラやライオンの猛獣エリアは
エサやりは出来なかったけど
スゴく近いとこで見る事ができたり
生のライオンの鳴き声も聞く事が出来て
感動🥺







そんでもってバスの中では
娘ファミリーがライオンポーズ










エリアは変わって
エサやりのできる草食系動物エリアへ





一袋¥1.000のエサを2袋かって
早速エサやり🦒




キリンが近づいてきて
ゲージの隙間からエサをペロリ


キリンの舌って
なが〜い😁








その後も
鹿やトナカイ🦌に
エサをあげて





ゾウエリアに着いた時点で
エサ5袋買ってた💦💦
エサやりに夢中でゾウ撮るの忘れた😅




サファリバスはゆっくり走ってくれるし
エサやりの時は
しばらく止まってくれるから
ちびっ子ギャング1号2号も
大喜び😁





バスを降りてからは
小動物コーナーで
うさぎにエサやりしたり
カピバラ見たり目
パーク内を歩いて巡る




途中こんなんありました〜




ゾウのフン💩
🤣





ちびっ子ギャング1号は
フンの大きさにビックリしてた😵





雨で那須ハイランドパークに行けなくて
若干テンションダダ下がってた
ちびっ子ギャング達が楽しめてて
良かった🎵





でも…


大人の方が
楽しんでたなぁ〜😁





旅はつづく