6月末のお話

 

メイちゃん久しぶりの

トリミングハート

 

もっさりしてたお顔ゲッソリ

(もさ子って呼ばれてまちたムキー

 

ボディも毛深い

(犬でちゅからえー

 

トリミング後は

(すっきりでちゅ口笛

 

ボディもサッパリし

くびれがクッキリ

(ママにはないくびれよえー

 

ふー ダッシュため息が出る

可愛さと親バカ全開ちゅー

image

(カットしただけで

可愛さは変わってないよキョロキョロ

 

今回はこれまで3回ほど

やっていた

オゾン水の歯磨きを

お休みしました

(ケチったなプンプン

 

そうじゃなくて

白くなったのが

オゾン水のお蔭

知るためには

一度お休みして

様子を見ようと

思ってたのよ

(そうでちたかびっくり

 

メイちゃんも歯磨き

頑張って白さキープよ

(はーい爆  笑

 

出来れば、毛も伸びずに

このスタイルを
キープできれば
トリミングも
必要ないんだけどね笑い泣き

(それは無理ってもんよムキー

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
あたちのトリミング代までもケチろうって算段が見え見え
可愛さをキープするためには小まめなトリミングを
お願いちまちゅと思ってるメイちゃんにポチっとな