USFをから移動

 

再びホグワーツ特急へ

乗りIOAへ右矢印

 

行きは朝早かったので

そのまま乗りましたが

午後は混んでました

 

でも私達は

エクスプレスパスを使って

時短に成功

 

キングスクロス駅の

image

9と3/4番線

乗り場に向かう途中

人が壁に吸い込まれる

マジカルが起こるんですが

ぜひ行って確かめてねウインク

 

座席はこんな感じハート

image

 

車窓には動画

 

通路にも動画が流れます

往復乗りましたが

内容は全く違うゲッソリ

 

個人的には

ホグズミード行きが

(USF~IOA)

映画でもおなじみの

ディメンターが出て来たり

面白かったですニヒヒ


到着してから

まず向かったのは

image

ジェラシックパークエリアの

最新コースター

image

ベロキコースター

 

世界観はもろ

ジェラシックワールド

恐竜のブルーに合えるのは

気になるが…

image

超ハードなので

絶対乗れないバツレッド

 

私はこちらで

待ってました

image

ところが…

またもやシステム調整

 

アメリカの乗り物は

実にシス調が多い

 

乗れる時に乗った方が

いいと悟った

若者達は

「ハグリット・マジカル・クリーチャーズ

モーターバイク・アドベンチャー」

に並ぶと言い出したので

引き続き

ジェラシックエリアで

待ってました

ハグリットのバイク型の

ジェットコースター

image

「最高だったウシシ」と

嬉しそうに帰ってきました

 

次に向かったのは

びしょ濡れ必須の

「ダドリー・ドゥーライツ・

リップソー・フォールズ」

image

IOAには2つ

びしょ濡れライド

あり、もう一つの

「ポパイ&ブルートズ・ビルジラット・バージス」

は残念ながら休止中
(実はこっちの方が濡れる)

すごい勢いでライドなので

もちろん私は乗れず…ドクロ


でも濡れる事を
知ってた私は
レインコート代わりにと
コンドからゴミ袋
貰ってきてたのよ
 
それを被った女子達笑い泣き
お兄ちゃんは防水スプレーを
振ったシャカシャカで
挑みました

服は無事だったが

髪はびしょ濡れ

女子達は「前髪が~」と

嘆いてました滝汗

 

ライドの周りには

いくつもの

全身ドライヤー(有料)

あるくらい濡れます

曇りだったので使ってる方が

何人もいましたデレデレ

 

次も新しめのライド

image

「キングコング」

 

ジープに乗って

image

キングコングの世界を体験

 

何かに襲われ

キングコングが助けてくる

 

映像に合わせて

ライドも揺れたり

風やしぶきがかかる

リアルライド

でも鼻水は勘弁してムキー

 

パーク最後は気合入れて

挑みますが

それはまた別のお話

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
若者はアグレッシブ、私はゆったりすごせたユニバ
どんな過ごしたでも楽しいのには変わりなし