若者と合流し

怖かった

「Guardians of the Galaxy」

も克服し

HSは終了

 

次に向かったのはAK

ほとんどの人が

帰る中

まだ間に合うと

ダッシュで向かったのはランニング

アバターエリア

 

私がこの旅

一番のお気に入りハート

「Avater of  frighe of Passage」

を最後のライドにしました

 

クローズ ギリギリで

滑り込んだのはいいけど…

なんとポーン

あと少しって所で

システム調整ゲロー

 

何分も待たされ

何度も同じ画面

見されられました

 

同じグループの

メンバーも疲れ果て…

しゃがみこんで

開始を待つ笑い泣き

 

最後の最後で

こんな事になるなんて…チーン

 

たっぷり30分以上

待たされて

最後の1組だけで

ライド開始となりました

 

外へ出ると

陽も沈んでおり

アバターエリアは

ライトアップ

現像的に光る植物

地面も蛍光色に

彩られてました

AKは日没前には

クローズなので

(動物たちの為)

この時期

夜の風景を見れるのは

週末のみ

 

シス調になったお蔭で

平日でも見ることができ

最後の一組だったなので

誰もいない

貸し切り状態ポーン

不運だったと思ってたのが

ラッキーに変わりましたチョキ

楽しかったよWDW

また来るねバイバイ

 

でもこれで終わりません

ディズニースプリングへ

寄って、お夕飯へナイフとフォーク

 

パークでは簡単な

ホットスナックばかり

だったので

贅沢にレストランへニヒヒ

image

イタリアンを食べに行きました

 

ピザにラザニアに

トマトスパゲティ

image

トマト味三昧笑い泣き

 

削りたてのモッツァレラチーズの

風味が抜群

 

最後はお買い物

お兄ちゃんは

ピンバッチを購入

image

一つ$20~25とお高いけど

卒業旅行だから

好きなだけ買ってもいいよと

言ってあげました

 

と言うのも

海外ディズニーでは

ピントレーディング

出来るんです

 

自分の持ってるピンと

キャストやゲストが

もってるピンと

交換できるシステム

 

昔はキャストさんが

ピンをはめてたり

ストラップに付け

ブラさげてました

 

お兄ちゃんが幼い頃

英語で交流する

きっかけになれば

やらせてました

image

これは過去にお兄ちゃんが

トレードしたピン達

 

キャストさんが

ピンをしてたら

ジッと見て目

欲しいのがあれば

自分のピンを差し出し

「トレード プリーズ」

と声かけして次々と

お気に入りに交換して

集めてました

 

英語は話せなくても

優しいキャストさんが

笑顔で、簡単な英語で

名前や年を訪ねてくれて

お兄ちゃんにとっては

コミュニケーションを

楽しいと思える

よい経験値になったと

思ってます

 

これがきっかけで

ピン好きになった

お兄ちゃんウインク

 

コロナ禍に入り

人との接触がNGとなり

現在はレジ横に

こんな風にトレード用の

ピンが置かれていました

image

 

食事・買い物を済ませ

夜景を見ながら

最後のWDWを楽しんだ

 

私は5日間

お兄ちゃんは8日間

 

これだけ楽しんだけど

全然足りない滝汗

 

今回の様なハードに

動き回ることは

この先

体力的に無理バツレッド

 

次は長期間、

ゆっくり・じっくり

見て回るために

また来たいと思うほど

魅力たっぷりのWDWルンルン

 

「I'll be back」と

心に誓いました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

WDWは終わったけど、次は見どころたっぷりの

ユニバーサルスタジオフロリダ編

まだまだ続きますよ