この旅行も9日目

 

ノンストップで

遊んでたので

疲れが貯まりまくりチーン

 

若者は元気いっぱい筋肉

WDWは最後の1日なので

パークホップをしまくり

思いっきり遊ぶ気満々

 

私はとりあえず

4つのパークを行ったし

体力も限界ゲロー

 

運転も慣れ

スマホのナビがあれば

一人でも問題なしグッ

 

午前中はのんびり

することにしました

 

とはいっても、

まずは子供達の送迎車

HSのパークに

降ろしてから

一人でEPのパークへ

 

ここで一旦入場して

すぐにパークを出る

 

こうしておけば、

1時から取得できる

バーチャルQを

お兄ちゃん達が

私の分も取得できる

(アプリに友達登録してる)
 

私はバーチャルQ

時間までに合流すればOK

 

それまではお一人様ニヤニヤ

 

スーパーへ寄ってから

コンドへ戻ってきました

image

こんな感じの2階建ての

コンドミニアム

image

私達のお部屋は1階で

共有テラスあって

ここでBBQも出来る

 

洗濯機を回してる間

コンド内をうろうろランニング

 

ブライアン湖に面してて

プールやカヌー遊び

なんかも出来るのよ

image

釣りをしてる

おっちゃんがいるけど、
看板には

ワニや蛇に注意注意

 

そういえば昔

WDW内にワニが

出た事あったなー
 

ゆっくりしようと

思ったのに

洗濯したり

荷物の整理や

荷造りしたり

結局、何のかんの

動き回ってたチーン

 

お昼は

image

簡単にご飯とお味噌汁

お出汁の味が最高酔っ払い

 

午後に1時間程

お昼寝も出来てzzz

溜まった疲れも

多少取れましたチョキ

 

その頃、若者は

HSでスターウォーズ

やスリンキーに

乗ってから、

バスでEPへ移動右矢印
私の分のバーチャルQ

も取得してくれました

 

午後2時過ぎに

若者達と合流

 

一緒にテストトラックに

に乗り

いよいよ

バーチャルQの時間

「Guardians of the Galaxy」

 

一応私の分も取りましたが

乗るか乗らないか

悩むところもやもや

 

これは室内ライドなので

外からは全く分からない

 

2回乗ってる

お兄ちゃんの説明では

中心にある

太陽太陽の周りを

グルグル回るだけで

アップダウンは

スペースマウンテンより

少ないんじゃないかな?

 

まじっすかゲッソリ
image
クリス・プラットも
大好きハートだから
気にはなる
 
そこに念押しの一言
「ここまで来て
乗らないなんて
ありえないアセアセ
と言われちゃ、
チャージも完了した
私のハートに火が付いたムキー
 
乗りましたよ

グレン・クローズが

凄味が怖い

説明通り、

ドームの周りを

回るのは

合ってたけど…

ライドも

前に横に後ろにと

クルクル回るうずまきので

どの向きに進んでるか

分からなくなるゲロー

 

80%は目をつぶり

恐怖に耐えてましたチーン

 

若者達は

撮影ポイントも

分かってるので

皆カメラ目線で

満面の笑顔

 

私は雄たけび顔笑い泣き

image

Yちゃんなんて

肩に乗せたグルートの

位置まで片手てキープ

余裕を見せてましたポーン

 

降りると

産まれたたての

仔山羊おうし座

ヨロヨロ……

 

この旅行中、

一番怖かったライドに

なりました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ここまで来たからと踏ん張って乗りましたが、楽しさは一切なし
達成感がありますが、もう2度と乗らないわ