MKから2つ目の

コンドへ

前回の場所と近いので

道は問題なしグッ

 

途中でスーパーに

寄ったりしてたので

フロントには

23時近くのチェックインに

なると連絡しておきました

 

「ブライアン・スパニッシュコーブ」

こちらで2泊します

image

広いリビングルームポーン

 

image

ガス式の暖炉もあったけど

使うことなしチーン

 

疲れて帰ってくるので

誰一人座ることなかったソファー

 

広いフルキッチンニヤニヤ

image

自炊の強い味方ですニヤニヤ

 

ダイニングテーブルが

image

みんなの集まる場所でしたグッ

 

ベッドルームは2つ

バス・トイレも

ベッドルームに

それぞれついてます

 

メインはツインボールに

広いバスタブ

 

もう一つは広いけど

洗面台は一つ

お風呂も浅く小さめ

それぞれにボディソープ

シャンプー・リンスが

ついてました

 

長期の旅には必須

洗濯機と乾燥機

洗剤もついてたし

新しめの洗濯機

初日からフル活動よニヒヒ

 

一通りのキッチングッズや

アメニティもついてます

image

 

コーヒーが

あったのは嬉しい

 

WDW外のコンドミニアムは

沢山あり選びたい放題

 

2つ目も前回

宿泊したコンドに

しようと思いましたが…

 

清掃料金が大きく違う

 

清掃料金は

1泊の料金とは別に

何泊しても

一回だけ支払う金額

 

これが、コンドによって

お値段がまちまち

 

長期の宿泊なら

1泊に換算すれば

割安になるけど

短期だと重く乗ってくる

(コンドによりますが長期宿泊だと

〇日毎に簡単な清掃は入ります)

 

という事で

清掃料が割安の
こちらのコンドにしましたグッ
 
場所も設備も
ほぼ同じ
一泊分も似たような金額
でしたが、
4泊した分、清掃料を
割ったら安く
(清掃料込みで
一人1泊5,500円)
 
ここは
(清掃料込みで
一人1泊7.800円)
 
宿泊費だけなら
似たような金額だけど
清掃料が入ると
高くなってしましましたチーン
 
これでも今の円安から
したらお安いのよ
 
WDW外のコンドに
宿泊するなら
1か所に
長く泊まった方がいいねハート
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

最初か最後にクルーズを入れればよかったんだけど

日程的に無理だったのでこうなってしまいました