TRONでヘロヘロに

なった私

子供達はジーニープラスを

使って、

スペースマウンテンへ

image

日本と違って

1列なのよ

 

私はラプンツェルエリアで

image

ランタンを見たり

ショップを覗いてました

 

形が可愛いお菓子屋さん

匂いも甘ーい酔っ払い

でもアメリカのスイーツは

とにかく甘いので

見るだけニヒヒ

 

お夕飯はホットドックや

コーンドック

もれなくついてくる

大盛ポテトだけで

お腹一杯よ滝汗

 

夜も更けて

全体がライトアップ

 
いよいよ夜のショー

お城にプロジェクションマッピングと

花火がドーン花火

 

日本のTDRにも

同じようなのがありますが

大きな違いは

花火が低くて近いポーン

 

たぶんですが…

image

近くに4つのパークが

あるので

そことダブらない

見えないように

低く上げてるのかな?

 

このショーを見るための

人だかり

 

これは日本と一緒ねウインク

 

この後もパークは

オーブンしてましたが

私達はホテルのチェックインが

あるので

後ろ髪を引かれながら

MKを後にしました

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いよいよ後半になり、WDW旅行記も残すところ少しね
やっとあたちの出番だわと待ち構えてるメイちゃんにポチっとな