予定より

入国審査や

レンタカーに時間がかかり

 

やっとお兄ちゃん達がいる

マジックキングダム(MK)

に到着しましたニヤニヤ

 

その時でに午後2時過ぎ

 

入場すると

鼓笛隊?のパレード

見たいけど、時間がなくて

お城の写真もこれだけ…

TDLと同じ

シンデレラ城

 

お兄ちゃん達と合流して

向かったのは

日本にはない

白雪姫がテーマの

ジェットコースター

「Seven Dwarfs Mine Train」

 

鉱山をトロッコで駆け抜ける

コースター

並んでる時も

遊べる小道具が沢山

 

これはビックサンダーと

似てるから大丈夫と

乗ってみたが…

私は限界ギリギリゲロー


確かに似てるけど

それなりの

アップダウンもあるし、

なんせ長いゲロー

 

途中で7人の小人や

白雪姫が居たらしいが

目をつぶってて

何も見れませんでしたチーン

 

人気なので60分待ち

この時間を利用して

姪っ子が

TRONに乗りたいから

課金したいと言い出した

 

TRONはバーチャルQの

対称ライド
(詳細は⑫を読んでね)

 

午後1時から先着で

予約できるので

お兄ちゃん達はすでに

予約済

 

でも私達が到着した

午後2時過ぎには

すでに売り切れ滝汗

 

乗るには

課金するしかない

 

私は課金してまで

乗るつもりはないのに

すでに2度乗ってる

お兄ちゃんが

「これは乗れるよニコ」と

言うし、クルーズ仲間も

お勧めしてたので、

姪っ子と一緒に

課金することにした

 

TRONだけ乗れる

LLは$20

これでいいんじゃなかと

言ったけど

姪っ子は

ジーニープラスが

$27だから

(ファストパスみたいなやつ)

せっかくならこれを

購入して

効率よくパークを

周りたいと言う

 

姪っ子に任せたので

ジーニープラスを購入した

 

でもね

私、ジェットコースターには

そんなに乗れない

 

私の分のジーニープラスで

お兄ちゃんに乗ってもらう

事も出来なくはないけど

(スマホを渡せばいい)

そうすると、残された

Yちゃんが可哀想チーン

 

こうなったら

お兄ちゃんも

ジーニープラスを

買っていいよ

そうしたら

3人で乗れるよと

(私以外)

仏心を出しました

 

姪っ子も

「そうしてくれると

嬉しいルンルン」と大喜び

 

お1人様4,000円の

課金はお高いけど

みんなが喜んで

くれるならいいわ

 

しかし、

購入した後、姪っ子が

ジーニープラスでは

TRONは取れない

と言うじゃんないですか

 

ちゃんと調べてから

購入してよムキー

(下調べしないのは家系か)

 

結論、TRONの

ライトニングレーン

$20 を

さらに購入することに

なりましたゲロー

(巻き添えの更なる課金だけど

落ち込んでる姪っ子を見て

私もしょうがないと諦めた)

 

予約時間まで

image

ビックサンダー

マウンテンに乗り
 

窓から手を振る

ティアナを見たり

 

子供達はさっそく

ジーニープラスを使い

何かを乗りに行ったので

(すでに忘れてる)

待ってる間

私は美女と野獣の

お城を見に行き

 

顔ぐらい大きい

プリッチェルを

モグモグ酔っ払い

 

MKはアルコールが

売ってないのが残念笑い泣き

 

そうしてるうちに

ついに予約時間に

なったTRON

image

外から見ても

怖い…

 

課金もしたし

クルーズ仲間も

お勧めしたので

乗るしかない真顔

 

image

こんな風にバイク型

近未来的な乗り場

 

心臓バクバクしながら

乗りましたよ真顔

 

確かに

振動はいっさいなく

スムーズ

 

でも…とにかく

スタートから最後まで

スピードが半端ないポーン

 

思いっきり下がることは

ないけど

それなりにあるので

私には限界ゲロー

 

降りた途端

膝がガクガクもやもや

 

まともに歩けなかったチーン

 

怖かったけど

これが乗れたのが

一つの自信につながり

さらなる恐怖にさらされる笑い泣き

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
姪っ子はもう一度乗りたいと言ってたほどお気に入りのTRON
最初からLLを購入してたら、2回乗れてジーニープラスより
安くなったのね