5月24日はメイちゃん

6月4日は私のお誕生日

同じ双子座同士ウインク

 

日にちも近いので

一緒のお祝にと

お誕生日旅行へデレデレ

 

まず向かうは京都

川床でランチが食べたくて

「古今藤や」へ

わんこと一緒に川床で

ランチができるお店

 

平日だからと

予約もせず突撃したら

なんとポーン川床が

撮影のため

後1時間しないと

座れないとの事

 

テラス席なら大丈夫と

言われたので

(こちらにしまちたショボーン

 

テラス席はドックランにも

なってるので

リードもしなくて大丈夫OK

image

ワンコに優しいお店ね

 

下では撮影中

しかたないなーと

思い注文して

待ってたら

撮影隊が引き上げてる

ではないですかポーン

 

もしかしたら…

1時間待たずに

川床に行けるかもと

店員さんに尋ねたら

OKが出ました

 

グッとタイミングですOK

 

image

川床料金は別途かかりますが

せっかくなので

風情を楽しみますちゅー

(ここが川床なのねキョロキョロ

 

番傘と段差の流れが

いい感じ

(ひんやり涼ちいでちゅ口笛

 

image

(ご飯はまだかなー?えー

 

私はミニ鰻丼と鮎

image

ドリンクは言わずもがな生ビール

 

パパは茶そばに鮎に稲荷ずし

image

ボリューム少なめの割には

なかなかのお値段笑い泣き

 

でも今夜の夕飯を考えると

これくらいがベストグッ

(あたちのお腹は余裕でちゅ爆  笑

 

image

トンボも沢山飛んでいて

一足早い夏気分

 

お天気も良かったので

寒くも暑くもなく

雰囲気も抜群チョキ

(マイナスイオンたっぷりあびまちた照れ

 

お次は観光へ

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ママの旅行記が長すぎて、あたちはこま切れでしかない

誰のためのブログなのようと思ってるメイちゃんにポチっとな