ラストディナーは

「World of Mavel」

マーベル好きにはたまらない酔っ払い

 

メインキャラはアントマン

パンもマーブル模様

どのレストランでも

このパンが美味しい

ホカホカで出てきて

お味もバターも

工夫されているのよ

 

席に壁の大画面に

アントマンの

オリジナルの動画

進むストーリに合わせて

 

テーブルにセットされてる

マシンを動画に合わせて

ボタンを押したり

色が変わったり

参加型なんです

 

姪っ子はサラダにクリームスープ

メインはマグロのカツ

 

私は中華風のパオに

クリームスープ

メインはローストビーフ

 

1品にボリュームが

あるので、

これだけで十分

 

スパイダーマンも乱入

結構小柄笑い泣き

 

仲良くなった

テーブル仲間
 
みなディズニー好きなので
会話はもちWDWウインク
 
まだ私達が乗ってない
「TRON」が最高よと
教えてくれました
 
でも…私ジェットコースターは
苦手でスペースマウンテンも
乗れないのと言うと
 
「私もスペースマウンテンは
乗れないけど
TRONは違うわ
とっても
スムゥーーーウシシ
乗らないと後悔するわよ」と
 
身振り手振り付で
Smooth
繰り返し
お勧めされました
 
乗らないと決めてた
ライドだけど
そこまで力説されると
悩むわー滝汗
 
仲良くしてくれたお礼に
小袋のべビスターと
きのこの山を
プレゼントしたら
すごく喜んでくれました拍手
 
いつか日本のディズニーと
ユニバに行くのが夢なのとも
話されてて、
娘さんは大の日本ファン
 
なんせイヤリングが
鬼滅の刃の丹次郎のと
同じのをしてたからね
 
円安の今がチャンスよ
と言っておきました笑い泣き
 
デザートタイムには
姪っ子に卒業のお祝い
 
チョコケーキのプレゼントに
歌でもお祝ルンルン

ものすごく嬉しそうハート

 

プレゼントのチョコケーキ

NYチーズケーキ

カヌレ

お隣さんのドーナツパフェが

美味しそうでパチリ

 

プレゼントにスタッフから

ドレスの折り紙も頂き

いい思い出になりました

 

この写真の後ろを

見てわかるるかと

思いますが、

他の方は食べ終わり

最後まで残ってる私達ポーン

 

時間を忘れて

お喋りしてましたデレデレ
 
最高に楽しかった
ラストディナーナイフとフォーク

 

たどたどしい会話しか

出来ない私達

(携帯で会話の翻訳機能も

あるけど、船内は電波は

届かないし

WIFIは有料なので実力のみ

 

分かりやすいように

ゆっくり話してくれたり

一生懸命、理解しようと

してくれ2組の親子に感謝

 

姪っ子も

「もっと英語を勉強して

話せるようになりたいウインク

と言ってました

 

こういう経験が

今後のモチベーションに

なるのよねグッ

 

姪っ子は若いから

しっかり勉強して

年取っていく

叔母さんを楽させてね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

私も毎回「英語の必要性」を感じますが、家に帰ると

なえちゃうのよ  姪っ子のモチベーションが続きますように