今シーズンから

パパがはまった

Bリーグバスケ

 

最初は会社から

無料でチケットを

手に入れたので

見に行くようになった

のがきっかけ

 

シーズンのオーブンから

見始め

スッカリはまったパパ

 

お友達のYちゃん夫婦も

バスケファンと

言う事もあり

暇があれば

誘って見に行ってました

 

応援の甲斐?があり

名古屋ドルフィンズが

チャンピオンリーグに進出拍手

 

もちろん、

チケットを予約したパパ

(決勝リーグも無料)

 

誰も一緒に行く人が

いない時は

お兄ちゃんまで

付き合わされてました笑い泣き

 

準々決勝

対戦相手は

「シーホース三河」

両方とも

愛知県のチームなので

応援は白熱筋肉

 

土曜はお兄ちゃん

日曜は私とYちゃんが

お付き合い

 

お祝いのお花達

 

チャンピオンリーグ

限定のTシャツ

地元同士なので

盛り上がりも最高潮

今まで見た中で

一番の声援でした

 

ドルフィンズが

2連勝したので
準決勝へ

ガチファンは

倒れるほどの喜び笑い泣き

 

準決勝の相手は

広島ドラゴンズフライズ

 

チケットも

勝ちあがるか

分からない時に

すでに予約済

 

土曜はYちゃん

月曜はYちゃんの

旦那さんが付き合って

くれる事になりました

(私はもう十分だったゲロー

 

残念なことに

負けてしまいました

(優勝は広島 おめでとうお祝い

 

もし、決勝まで

勝ちあがったら

横浜まで行く気満々

だったので

これでよかったのかも笑い泣き

 

今シーズンだけで

10回以上観戦し

ファンになったパパ

 

チケットは無料

 

応援グッズだって

毎回もらえる

一人1,000円分の金券で

揃えてものばかり

来シーズンは

新しいドルフィンズアリーナも

オープン予定なので

もっと見に行くぞと

今から意気込んでる筋肉

 

安上がりな趣味が

出来てよかったが…

付き合わされる方は

たまったものじゃない

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ガチファンなら一人で行けばいいのに、パパは寂しがり屋なのよね
誰か一緒に行けるお友達作ったらと思ってるメイちゃんにポチっとな