5月24日は

メイちゃん9歳の

お誕生日でした

 

この日、パパも有休を

取ったので

近場にお出かけ

 

しかし…この日は

全国的に夏日

名古屋も

最高気温30℃ゲロー

 

でも曇り空だったし

風もそこそそあったので

お散歩には良かったデレデレ

 

まずはランチへ

 

ラーメンが食べたかったので

以前も行った「藤一番」の

D-TERASへ

ただし、午後2時からしか

使えないので

遅めのランチからスタート

 

ランチだと好みのラーメンに

無料で1品付けられて

ちょっとお得なのOK

私はサラダ

パパはライスにしました

 

(あたちのランチはーキョロキョロ

メイちゃんのはないけど

ディナーは用意するね

 

この後、公園散歩

したんですが、

写真が多くなったので

それは別でアップします

 

ロング散歩の後、

メイちゃんのプレゼントを

飼う為、ペットショップへ

寄りました

 

オモチャ売り場で

欲しい物を探す

(どれがいいかなー?キョロキョロ

 

舐めたり、くわえたりせず

クンクンしながら

一生懸命 探します

 

お利口さんだわーと

親バカ炸裂笑い泣き

 

(この辺りのが好みラブ

 

やはりピーピー鳴る

タマゴちゃん系がお好みハート

(これでお願いしまちゅニコニコ

 

2周したけど、

ここで止まり

目を合わせてくるから

欲しい物が分かりました

 

ディナーはステーキ

(わーい お肉だ爆  笑

 

(でも付け合わせが…

いつものキュウリとトマトだけ?

手抜き感満載えー

 

デザートは

image

(まさか…キュウリとトマトじゃ

ないよねびっくり

 

違いますよー

イチゴとキウイの

ヨーグルトかけです

 

image

(いつもの1品だけじゃなくて

いいわねーラブ

 

正直、手抜きしてますが、

時間をかけて
見栄えの良い
ディナーを作る時間を
メイちゃんと過ごす時間に
当てたいニヤニヤ
(という言い訳)
 
写真だって、昔に比べたら
撮ることが少なくなった
(これは反省点)チーン
 
でも愛情が減った訳ではなく
増すばかり上矢印上矢印上矢印
 
今まで大きな病気もケガも
なく、過ごせたことに感謝
 
9歳もこの調子で
過ごそうねニヒヒ
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

お誕生日はご馳走食べれるし、みんなが妙に優しくなるわ

毎月24日がこうならいいのになと思ってるメイちゃんにポチっとな