クルーズ3日目

 

昨夜は遅くまで遊んで

たので、ゆっくり起床

 

朝食はパスして

アレンデール

レストランで

エルサのキャラグリへ

ドレスの使い方が素敵酔っ払い

 

お決まりのハグから

スタート

 

プリンセスは

本当に優しいハート

 

エルサのグリーティングは

この日だけなので

30分ほど並びました

 

お次は

「ロイヤルギャザリング」

2と3日目の午前中に

行われます

 

5名のプリンセスに

次から次へと

会えるグリーティング

 

予約のみ

大人気なので

WEBチェックイン

完了後、すぐに予約

 

残り僅かな枠を

ゲットできましたウインク
 

まずは

ラプンツェル

髪が長くて重くないのかな?

 

ただ写真を撮る

だけではなく

コミュニケーションを

たっぷり

取ってくれます

 

お次はティアナ

会話は上手くない

私達にも

一所懸命

話してくれます

 

 

お次はベル

ドレスがゴージャス

 

ポーズも優雅ルンルン

 

そしてモアナ

元気いっぱい

 

ポージングも

「こうしましょう」って

優しく教えてくれます

 

プリンセスと言えば

シンデレラ

像の前で

待ってます

 

どのプリンセスも

所作が優雅

 

流れ作業の様に

次々にプリンセスに

会う事ができます

 

撮影をするだけでなく

みな、しっかり

コミュニケーションを

取ってくれます

 

日本から来たのと

言うと

「遠くからありがとうハート

 

とても素敵ですと

言うと

「あなたも可愛いわよラブラブ

と優しい言葉を

かけてくれる

さすがプリンセス拍手

 

もっと会話が出来たら

楽しさも倍だったのに…

と、悔やまれる

 

6人のプリンセスに会えて

姪っ子は大興奮

私も少女に戻った気分

 

次は島へ上陸します

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村