ナッソーの街ブラから

船に戻り

遅めのランチへ

 

タコスのお店

image

ソフトとハードのタコスが選べ

好きな具材をチョイス

image

ここで沢山食べちゃうと

夕飯に響くので

軽めにしましたウインク

 

次に向かったのは

「BBエイトを書こう」

ってやつ

image

 

見本がもらえ

画面に書き方の映像が

流れるので

image

その通りに進めていけばOK

 

ただし…消しゴムはないので

失敗しても消せないゲッソリ

 

右が私作

左が姪っ子作

image

大きさで主張の強さが

出ちゃってるわね笑い泣き

 

お絵かきを終えた後
水着に着替えて
プールへ
子供達が入れるプールとは
別に、18才以上のみ
入場できる場所へ

沢山のデッキチェアーが

並び、静かに過ごせますデレデレ

 

船尾にある

インフィニティプール

泳ぐと言うより

皆 入りながら

お喋りしたり

お酒をトロピカルカクテル飲んだり

してます

 

スライダーにも
チャレンジ
 
2種類あるんです

右側はフロートに乗って

船の周りを
一周回るやつ
途中、暗闇になったり
透明のチューブになったと
思ったら、
船からはみ出し
下は海ゲロー
 

もう一つは右側の

黄色のスライダー

クルクル回りながら

降りてくるもの

 
二つとも小さいお子様
でも楽しめるよう
激しくないので
私でも余裕で
乗れましたOK

 

最後は冷えた体を

ジャグジーで温め

ビール生ビールをグビリ

 

最高だぜ酔っ払い

 

プールを終え

シャワーを浴び、

6時からシアターで

「リトルマーメード」の

ミュージカルルンルン

image

中央の席をゲット

最高に楽しかったデレデレ

 

素晴らしい舞台を見たのに

余韻に浸る暇もなく

次のスケジュールへランニング

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

姪っ子に付き合うと、「次はあそこへ行きたい」と言われ

休む暇がないのよ  おばさんは体力の限界だけど

頑張りました