クルーズ2日目

 

姪っ子は寝てたので

私一人で

朝日を見にデッキへ

image

残念ながら曇りチーン

 

早朝にもかかわらず

瞑想の教室が開催中

image

邪念の多い私には

無理っす滝汗

 

朝食のため8時に

レストランへ

image

朝から優雅な気分に

させてくれるわちゅー

 

ここも食べ放題だけど

朝からそんなに食べれない

姪っ子は出来立ての

ミッキーワッフル

 

私はフルーツサラダに

 

焼きたてのオムレツ

 

ケチャップをお願いしたら

ミッキーの形にしてくれたけど

無駄に多いよ笑い泣き

 

朝食を終え

向かったのは

キャラグリ

 

クルーズアプリで

何時から

デッキ〇のどこどこで

何のキャラと会えるか

分かるようになってます

 

だいたい、30~45分間

キャラグリができ

並ぶ時間も10分程度

 

まずはグーフィー

クルーズでしか見れない衣装

 

お決まりのハグ

 

お次はデイジー

優しいハグラブラブ

 

プルートは

ハイ ポーズ

 

キャラグリには

専属カメラマンカメラ

スタッフが付いてます

 

私達の場合、

まず姪っ子のスマホで

姪っ子がキャラと絡んでる

動画と写真を撮影

 

その後、スタッフの方に

スマホを渡して2人で

撮影してもらい、

最後姪っ子が抜けて

私一人で撮影ニヤニヤ

 

その間

キャラは可愛い

ポージングをコロコロ

変えてくれて

専属カメラマンも

バシバシ撮影

 

この写真は後で

購入することの可チョキ

 

ゆっくり朝食を

食べてたので

キャプテンミッキーは

ギリギリ 会えなかったゲッソリ

 

でもね、キャラグリは

午前も午後もある

それぞれ衣装も

違ってたりするので

大丈夫グッ

 

でも特別のキャラは

(チューバッカやスパイダーマンや

プリンセス等)

乗船中1回のみや

1日1回だけとか

予約が必要だったり

するので

キャラグリメインで

クルーズ船に乗ったら

ゆっくりする暇ないな

 

さて、船は船

バハマの首都

ナッソーに到着してました

港にはいくつもの

大型客船が停泊中

 

その中でも

とびに抜けて大きかった

ウィッシュ

 

さあ、初のカリブの島

ナッソーの探索へ

行きますランニング

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

いつもは朝は起きないくせに、旅行となると早起きするママ

お家でも早く起きれば1日が長いのにね

と思ってるメイちゃんにポチっとな