翌朝、ゆっくり起床

 

テントだからと

期待してなかったけど

シッカリしたベッドに

柔らかな毛布と

軽いお布団だったので

image

グッスリ眠れましたzzz

 

前日購入しておいた

パンを朝食に食べ

コーヒーで一息

image

その後、温泉と

image

朝からサウナ

(サウナ用の薪は

追加で購入した分)

 

新緑を眺めながら

クールダウン

image

はぁーー 整う酔っ払い

 

image

(あたちも整え中照れ

 

チェックアウト後

三宮の「umie」に駐車

たかし…umieで2,000円

以上購入すれば

3時間は駐車無料

 

そこから歩いて

神戸ハーバーランドをお散歩

(港周りを歩きまちゅニコニコ

 

(港の女のポーズ

とらされまちたえー

 

アンパンマンミュージアム

があったからか

道にキャラの石像

image

(ホッペかじれないなニヤリ

 

そこに…

なぜかエルビスの石像も

 

神戸煉瓦倉庫や

 

レストランが並ぶ

テラス席が沢山あり

ワンコと一緒に

お食事してる方も

多かったです

 

暑かったので

ソフトを購入

 

(あたちも冷やしてねラブ

 

メリケンパークでは

ランドマークとパチリカメラ

(神戸ポートタワーよニコニコ

 

モニュメントでも撮影

(どこにいるかわかる?キョロキョロ

 

撮影が終わるまで

ジッと待ってるメイちゃんに

周りの観光客(特に外国人)

も驚いてポーン

沢山の方が撮ってました

(港にはクルーズ船が

泊まってまちたキョロキョロ

 

(お花と船のプロペラよニコニコ

 

ランチにのために

徒歩で移動

途中、でっかい

魚の像

 

途中、メイちゃんが

片足を上げて

立ち止まるゲッソリ

 

もしかして

足が痛いのかな?

(うーん どうでちょショボーン

 

心配になり

パパ抱っこ

 

10分ほどして

降ろしたら

(疲れがとれたわ口笛

サクサクと歩き出す

 

実はこの旅行中

時々、こうして

片足を上げて

仮病を装い

抱っこをせがむ事を

覚えたのよ

 

だって毎回

左右違う足

あげてるから笑い泣き

 

年齢的にも無理は

出来ないお年頃

こうしてアピールして

抱っこをオネダリ

 

メイちゃんなりの

苦肉の策

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

だってさ、疲れて抱っこして欲しくて止まっても

歩けって言われるからさ  大袈裟なアピールが必要

だと学んだメイちゃんにポチっとな