WDWの旅行記の

途中ですが

まだまだ

長くなりそうなので
大阪・神戸の旅行記を

挟みますニヤニヤ

 

GW前 

4月19・20日

 

9時過ぎに出発して

まずは大阪の

花博記念公園へ

(やっとあたちの出番でちゅ爆  笑

 

(お天気も最高おねがい

 

旬のネモフィラと

(小さめな花畑だけど

充分よウインク

image

チューリップが

咲いてましたチューリップ

(風車があるから

オランダみたいねラブ

 

金曜だったので

人も少な目グッ

 

イギリスのバラ園は

(早すぎたわえー

 

全部咲けば

綺麗なんだろうなー

 
これは盛り盛りで
綺麗だった酔っ払い

image

(バラよーり美しい

あーあーあーあ……

君はメイちゃん口笛

 

元は万博が行われたので
各国の庭園があり
見て回るのも
楽しかったですデレデレ

(ここは日本ニコニコ

 

(オーストリアだってキョロキョロ

 

image

(ここは…どこだっけ?びっくり

 

途中、八重桜?も

綺麗に咲いてた

(春だよねー照れ

 

メイちゃんがいなければ

観光地ばかり巡って

公園へ行こうなんて

思いもしないだろう

 

メイちゃんがいるから

季節の花々や新緑を

楽しめるデレデレ

(あたちのお蔭で

楽しみが増えたねニコニコ

 

園内をゆっくり散歩して

1時間半

お次はランチへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

あたちのお蔭で季節を感じる旅の楽しみを覚えたね

と思ってるメイちゃんにポチっとな