4日目に行く前に

4泊したコンドミニアムを紹介

 

Bookingで見つけて

予約した

「Worldquest Wonder」

 

事前にサイトに

 

ログインしなければ

ならなかったり

直前に色々ありましたが

問題なく泊まれましたOK

 

広い敷地内には

ホテルとコンドミニアム

があって、

プールやジムも利用

できたけど

見る事もなく

寝に帰っただけチーン

写真も撮ることなかったんで

お借りしました

 

フロントもあったけど

24時間前にメールで

玄関のスマートキーの

パスワードが

送られてくるので

チェックインの

必要のなし

 

WDWから車で15分弱

5分ちょっとの所に

スーパーマーケットも

あったりと

立地は最高ウインク

 

お部屋は

2ベッド2バスルーム

フルキッチン付き

 

入口入ってすぐに

キッチン

大きな冷蔵庫に

オーブンや電子レンジ

コーヒーメーカーや

トースタ・食洗器と

必要な家電は揃ってます

 

食器類やキッチン用品

食器洗剤やスポンジ

ペーパー類の完備なので

不自由なく過ごせました

 

キッチンの横は

ダイニングスペース

朝食や夜食を
ここで食べて

奥にあるリビングの

ソファーには

誰一人使いませんでしたチーン

 

リビングの奥には

ベランダも合ったけど

image

カーテンすら開けることなし

 

だって疲れて帰って

くるので

くつろぐより

少しでも早く寝たいからねzzz

奥からだと

こんなに広いんですよ

 

重要視した

洗濯乾燥機

洗剤もついてました

乾燥機はガスなので

乾きも早く

毎日、汚れ物や

バスタオルを洗えました

 

メインバスルームは

クイーンベッド

隣にはトイレと

2ボールの

広い洗面台

深いバスタブと

向かいにガラス張りの

シャワールーム

バスタブにお湯を張って
交代で入りました
やはり疲れの取れ方が
違うのよ
 

もう一部屋は

セミダブルの

ベッドが2つに

 

浅いバスタブ付きの

シャワーと

洗面所とおトイレ

 

疲れて帰ってきても

2つバスルームが

あったので

空いてる方を使って

時間短縮

 

バスルームも一つしかない

4人一部屋のホテルだったら

大変だったと思うと

WDW外のコンドにして

正解

 

ただ、お湯を使い過ぎると

ぬるくなるので

みんなで調整しながら

入りました

 

建物的には

ちょっと古いけど

清潔だったし

騒音もなし

駐車場も無料

 

しかもお値段が

一人1泊

5,500円

 

疲れて寝に帰る

だけだったので

これで十分でしたグッ

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

広いお部屋なのに宝の持ち腐れね

あたちなら走り周ったわと

思ってるメイちゃんにポチっとな