GWの前半いかがお過ごしですか?

我が家はパパもお兄ちゃんも

9連休だけど、お兄ちゃんは

遊びまわってるので

ずーっとパパと二人

暇でしょうがないです笑い泣き

 

さてハリウッドスタジオでの

最後のショー

「Fantasmic!」

 

9時閉園なのに

9時からスタート

 

食べながら待ってると

ウェーブが始まり

観客が団結 

ノリが良いのは

いいんだけど…

何度も何度も

繰り返されるもんだから

ゆっくり食べることもできないチーン

 

ウェーブが終わったと

思ったら

スマホのライトを

振ってコンサート会場ですか?

 

これショーが始まる前

盛り上がりすぎ笑い泣き

 

いよいよ

ファンタズミックが

スタート

image

ミッキーの登場に

大盛り上がり拍手

 

音楽と共に噴水のモニターに

映し出される画面に

アクションもあり

 

フロートには

プリンセス達ラブラブ

白雪姫

リトルマーメイド

美女と野獣

 

今でこそ日本でも

プリンセスブームですが

海外では昔から

キャラと同じ位

プリンセスが人気

最近は男の子は

マーベル押し

 

日本にもマーベルキャラ

が来ればいいのになー

 

水面に炎炎

熱っ滝汗
 

最後は全キャラが

乗ってるフロートと

ガンガンと上がる花火で

締めくくり花火花火

 

夜に1度しか行わない

ショーなのに

専用ステージがあるという

贅沢な土地の使い方

さすがアメリカ拍手

 

11時近くにホテルへ戻り

翌日のクルーズに向けて

パッキング

 

お兄ちゃんのと私のを

分けなければならのので

ちょいと面倒臭い

 

そのとき…

ipadがない事に

気づいたゲッソリ

 

飛行機でダウンロードした

ものを見ようと思って

出したのは覚えてる

結局、見ずに終わり

そのまま

忘れてしまっていた

 

いつもと違う

座席横のポケットだったので

見落としてしまい

忘れたんだと思ったチーン

 

パパと連絡が取れたので

状況を説明して

日本からデルタに

電話してもらいました

 

でも…

さすがに4日前の事

 

日本からでは何もできず

デルタのHPで

忘れ物を書き込む欄

あるので、(英文)

そこに届け出るしか

ないと

教えてもらいました

 

でも、

「清掃業者は

別の業者なので

見つかる事は

ほぼありあせん

とも言われたチーン

 

私のipadは

10年使用していて

最新のosも入らず

充電もすぐになくなっていた

 

この旅行をきっかけに

買い替えようかな?

考えてたけど、

まだ使えるからと

思って使ってたので

気をつける事を

忘れてたのかな?

 

パッキングを終えても

パパと連絡とったり

英文で忘れ物を

書き込んだりして

寝るのが遅くなったし

モンモンとして

なかなか寝ねれずチーン

 

でも明日からは

ディズニークルーズデレデレ

 

ゆっくりできる

と…思ってたのが

甘かったゲロー

 

それはまた別のお話

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

やっと前半がおわったのに、ここま20話以上

この先どれだけ続くのかと心配になった

メイちゃんにポチっとな