ハリウッドスタジオは

アトラクションもあるけど

ショーが多いのが特徴

 

インディージョーンズと

美女と野獣を見た後

 

トイストーリーランドへ

エリアの作り込みが

カワイイラブラブ

入口にウッディがお出迎え

 

全てがカラフルで

ワクワクしますデレデレ

 

バズにグリーンアーミーメンの

鼓笛隊ルンルン

 

image

夜も色鮮やかキラキラ

 

若者達は

「SlinkynDog Dash」へ

60分待ちだし

ジェットコースターなので

私はパスして一人で

別エリアの

「Frozen Sing Along」へ

キャラがでてきて

ストーリーの説明

 

基本は映画の場面を

見ながら

みんなで歌いましょ音符

ってやつ

字幕も出るので

私も思いっきり歌って

スッキリしましたデレデレ

 

合流してから

「Mickey&Minnies

Runaway Railway」

 

クルクル回りながら

各部屋を移動

BIG5キャラが

出てきて面白いデレデレ

 

日が暮れて、

ハリウッドスタジオの

ランドマークの

チャイニーズシアターで

プロジェクションマッピング

「Wonderful World of Animation」

がスタート

過去から現在までの

映画の名シーンが

音楽と共に映し出されます

 

この後、

ピザを買って

早めに次のショーの

場所を移動したんですが

それはまた別のお話

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ショー好きのママにはたまらないパークだったでしょ

って私の好みを知り尽くしてるメイちゃんにポチっとな