お兄ちゃんが社会人になって

2週間が経ちました

 

毎朝スーツでお出かけ

新鮮だわ

(お見送りも頑張ってまちゅ爆  笑

 

今までと大きな違いは

1日が長いチーン

 

朝は大学行くのと

変わらない時間に

出て行きますが、

帰宅時間が遅くなった

 

学生時代は午後から

遅くても3時

帰宅してたが

午後6時と長くなり

私とメイちゃんの時間も

た~っぷりニヤニヤ

 

時間余るほどあるけど…

 

これまでメイちゃんを

お留守番をさせないように

お兄ちゃんが帰宅後

お出かけや買い物に

行ってたけど

それも出来なくなり

ますます引きこもり

なってしまいましたゲロー

 

そんな中

メイちゃんが

トリミング中に

久々のお買い物へ

 

毎日スーツだけど

スーツ2着

Yシャツ3着

ネクタイ3本で

過ごしてた

 

スーツは一緒に

買いにいくしかないけど

せめてYシャツと

ネクタイは

レパートリーを

増やしてあげたいと

ひさびさのお買い物デレデレ

 

安いYシャツと

ネクタイをイオンで

探しました

 

すると、お買い得の

ネクタイを発見

そのお値段

1本100円ポーン

一桁違うのか?と思って

レジをガン見目

私が本当に100円なんだと

話したら

「私もビックリですアセアセ

とレジの方も驚くお値段

何度も重ね張りした

値引きシール

 

一枚づつ剥がしてみたら

100→300→500→700

→1000→1500→2000

→2500→

何と元値は2880円ゲッソリ

100円じゃ布代にも

ならないんじゃね?ゲロー

 

200円でネクタイ2本と

Yシャツが1枚増え

激安フレッシュマン

一丁上がりウインク

 

そう、メイちゃんも

トリミングで

フレッシュガールに酔っ払い

(なんかついでみたいな

言い方だなプンプン

 

前回、試したみた

イオン水の歯磨きの

お蔭か、

お口周りの白さが

戻ってきたので

今回もオプション追加

(歯磨き上手って褒められるわウインク

 

体重も減って

5.85Kgと

ベスト体重にグッ

(ママと違ってダイエット成功爆  笑

 

お兄ちゃんと違い

お高いゲロー

フレッシュガールです

(美と健康にはお金がかかるのよムキー

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にーたんは値引きネクタイでいいけど、あたちに

値引きはありませんと思ってるメイちゃんにポチっとな