2度目のアバターの後

ライオンキングのショー

「Festival of Lion King」

を見に行きました

 

客席も一緒になって

楽しめるショーデレデレ

サーカスの様な

アクロバティックあり

歌とダンスありの

ミュージカルと

サーカスをMIXした

ショーで大興奮ニヤニヤ
 

これでお目当ては制覇

 

まだ、見てないものは

ありましたが、
どうする?って

聞いたら

アバターがいいと

若者の意見が一致

(私は全制覇してるので問題なし)

 

この日3度目のアバター

 

さすがに余裕が出てきて

隅々まで見れて

満足度も高いデレデレ

 

AKは動物を扱ってるので

閉園時間も日没まで

 

17時にクローズと

早めなので

パークを出てから

バインランド・プレミアムアウトレットへ

車で30分ほどで行ける

WDWから一番近い

アウトレットモール
 

ここには

ディズニー公式グッズの

アウトレット店があるんです

13年前、ここで

Lサイズのダッフィーを

$24で買った思い出のお店

 

日本なら5万ほどするお品滝汗

 

今でも沢山買ってきて

転売すれば大儲けニヒヒ

だったなと

後悔するほどの

お買い得品だった

 

段ボールに詰めて

帰ろうかとしたけど

「抱いて帰るウシシ」と

言い張るお兄ちゃん

 

自分と変わらないサイズの

ダッフィーを必死で抱え

帰国した思い出が

よみがえりました

その時の思い出の写真です

 

WDWは昔からか

ダッフィーは人気がなく

現在はほぼ売ってませんチーン

 

今回はこのお店で

$1のモルタルボードや

image

メイちゃんのお洋服を

半額でゲットしましたチョキ

 

ブランド店も多数

ありましたが、

半年前のラスベガスで

お買い物したし、

何と言っても円高で

購買力も半減

 

私にしては珍しく

何も買いませんでした笑い泣き

 

お夕飯は

子供達がハンバーガーを

食べたいと言ったので

またもや

日本未上陸の

「FIVE GUYS」へ

食べ放題の茹ピーナッツ

image

おつまみに最高なのに

アルコールがないのが

残念チーン

 

私はトッピング全部乗せ

 

若者は自分たちの

好みのトッピングを

選んで注文してました

英語もやれば出来るじゃん

 

ボリューミーな

バーガーだけど

image

皆、時差ボケがピークゲロー

 

疲れもあいまって

食欲もあまりなく

半分食べ、残りは

テイクアウト

 

20時にはコンドへ

戻りました

 

3日目の歩数は

17,865歩足

 

早めに就寝して

体力回復しなくちゃ

この先、もたないな滝汗

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

頑張ってお留守ちてるあたちに半額のお土産だったの?

ありえないわと思ってるメイちゃんにポチっとな