旅行記の途中ですが

桜の時期に

メイちゃんと行った

桜散歩の様子デレデレ

 

先週から週末にかけて

近所の桜を見に

メイちゃんと沢山

お散歩しましたウインク

 

やっと咲き始めた頃の

川沿いの道

(まだまだでちゅねえー

 

(桜よりクン活の方がいいわ照れ

 

その2日後

一気に開花

 

姉の家に遊びに行きがて

7部咲きの桜

image

(もうすぐ満開ねウインク

 

土曜日はパパ散歩

5日前に行った

川沿いの

桜もほぼ満開

image

(ママと来た時から

随分咲きまちたニコニコ

 

そして日曜には

毎年行ってる

実家の近くの

桜並木へ

 

お気に入りの道を

通って

徒歩20分ほどで到着デレデレ

image

(桜の時期じゃなくも

ここに来たいわチュー

 

今どき電話BOXが

あるのも珍しいポーン

image

 

image

(満開だ爆  笑

 

日曜日はお天気も良く

メイちゃんもハアハア

image

(笑顔じゃなくて

暑いのよてへぺろ

 

並木道の横は

公園と小学校

 

温かい日だったので

水場で子供達が

遊んでたり、ピクニックを

してたりしてました

image

甥っ子②の情報では

前日はライトアップされ

屋台も出てたんだって

image

(屋台がある時来たかったなえー

 

この桜並木は

実家から徒歩2分

 

実家に去年の4月から

甥っ子②が一人暮らし

してるので、

ちょっと寄ってみたら

私もよく知る

卒業旅行に

行ったお友達達もいて

お喋りも満開ガーベラ

 

一人暮らしには

広すぎる家なので

たまり場になるわなちゅー

 

そして一部屋は

ゲーム部屋に

 

そこには

お友達から中古を

譲り受けたばかり

だと言う

全自動雀卓がポーン

GWにはここで

マージャンだウインク

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

全自動雀卓だと、あたちの居場所がないなー

誰かのお膝の上かあたち専の椅子を用意してちょと

思ったメイちゃんにポチっとな