長ーい旅行から帰ってきました

 

身体の疲れと時差ボケも

やっと治り、ブログも復活ニヤニヤ

 

でも旅行記の前に

これを書かなければ

話が繋がらない

 

2月のお話

お兄ちゃんの

お誕生だったので

ケーキでお祝いお祝い

 

一緒のケーキ屋さんへ行って

お兄ちゃんのリクエストの

イチゴ盛り盛りの

ケーキとなりました

ロウソクに火を付けtえ

「ハッピーバー……」

って歌った瞬間

一瞬で火を吹き消され

お祝ムードも

一瞬で消えたチーン

 

そんなお兄ちゃんですが

苦節6年、無事

卒業となりました拍手

 

お兄ちゃんが

卒業に向けて頑張れた

大きな要因が

2つありました

 

一つは

3次面接を経て

昨年7月には

希望の会社に

内定が決まった事

 

9月の内定式に始まり

新人研修旅行と称しての

1泊の懇親旅行

会社から送られてきた

社会人としてのルール講座や

英語講座も受ける滝汗

 

入社もしてないのに

手厚くフォローしてもらい

卒業できなかったら

しゃれにならん状態ゲロー

 

もう一つは

彼女の存在ハート

 

私的なな事なので、今まで

書いてませんでしたが、

お友達として2年間ほど

過ごし、お互い好意は

あったものの

踏み込めず18禁

 

それを一歩進め

1年半以上前から

正式にお付き合い

始めたんです

 

お付き合いを

始めてからは

我が家にも何度も

遊びに来てるので

私達もすっかり仲良しデレデレ

 

一緒にお買い物へ行ったり

ご飯を食べたりする仲に

なっていますグッ

 

そんな彼女

国立大の理系女と賢い

(なぜお兄ちゃんと?と

いう疑問は置いといて)

 

テスト前には

専門分野は以外の

数学系や選択は

勉強の仕方を教えたり

自分が勉強するから

一緒に勉強しようと

誘ってくれたりして

心強い味方に

なってくれましたOK

 

(あたちだってお膝に乗って

応援ちてまちたニコニコ

 

えっ…寝てただけじゃない?ポーン

image

(ズピーズピーzzzzzzzzz

 

ギリギリまで

決まらなかった卒業

(ぶっちゃけ、卒業できなければ

旅行もポシャル可能性もあった)

 

私も胃がキリキリしたけど

無事、卒業と就職となり

大きな肩の荷が降りました

 

特にパパは

学費を払わなくてよくなり

助かる―小躍りルンルン

 

さて、この話から

旅行記に続きますが

まだ写真の整理など

出来てないので

それはまた来週のお話

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

お兄ちゃんの学費が浮いた分はこれからあたちに

使ってねと思ってるメイちゃんにポチっとな