ワンコを飼っている

飼い主なら誰もが思う事

 

うちの仔って賢い拍手

 

親バカな我が家ももちろん

思ってます

 

最近のエピソードは

早食い防止のために

カインズで購入した

吸盤でひっつけて

食べるのを邪魔するやつ

 

以前は食器に突起物が

出てる物を使ってましたが

洗うのも大変だし、

歯にカンカンと当たる

音が気になってたんです

 

これなら

プラスティック部分も

そこまで固くないので

試しに買ってみましたニヤニヤ

底に吸盤を付けて

フードを入れるんだけど

食べてる間に

隙間が出来て

吸盤が取れてしまうんです

 

それを分かってきて

最初はひっくり返したり

して食べやすくする

メイちゃんゲッソリ

(こうすれば食べやすいもんウインク

 

しかし、最近はさらに進化

途中から

器から出すようになった滝汗

こうなったら意味ないやん笑い泣き
 

本当に食いしん坊だから

早食いもあったり前

 

少しでも胃に負担がないよう

ゆっくりよく噛んで

欲しいのになー

 

賢いのも困りものですチーン

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

食べるためなら、知恵も使うわよ  いい加減諦めて

普通に食べさせてくれないかな?と思ってるメイちゃんにポチっとな