チェックインまで

時間があったので

天橋立の松傘公園から

車で30分

 

伊根町の舟屋を

見に行きました

家の下に船が停泊できるように

なってるので有名な街

 

(海沿いには

お家がいっぱい爆  笑

 

観光船も沢山出てましたが

徒歩で見て回りましたあしあと

 

(あたちは波止場の女よウインク

 

海から家が建ってるね

(台風が来たらどうなるのか

心配になりまちゅキョロキョロ

 

観光客も沢山おり

お店やカフェのありました

image

(道も綺麗よラブ

 

でも一歩奥に入れば

生活感もあり

住んでる人達もいるんだなと

感じます

(静かな街でちゅ照れ

 

さらっと観光するには

いい場所でしたデレデレ

(なかなか見れない景色だもんねニコニコ

 

観光船の屋根に

沢山のカモメ?が乗ってるポーン

 

京都の上の方でも

海外の観光客も

沢山おり、

インバウンド効果は絶大

(あたちも海外の方に可愛いと

褒められることが多いから

嬉ちいでちゅおねがい

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

「ソーキュート」とか「ラブリー」って英語くらいは

あたちだって分かるわとバイリンガル気取ってる

メイちゃんにポチっとな